ARC R12ジャパンリミテッド シェイクダウン!!
R/C GARAGEA G-WORKSさんにて早くもARC R12ジャパンエディションのシェイクダウン!!
ご購入は、このサーキットをホームコースとする東本選手!!
1パック目の数周はマシーンの感じをつかみながらの走行でしたが、途中より全開走行を開始!!
しかし、安定した走りでミスも無く周回を重ねシェイクダウンは無事終了しました。
本人曰く、常に安定しているので周回毎にラインをつめていっても安心して走行する事できたとのコメントでした。
とても気に入って頂けたようです。ありがとうございました。
東本選手のマシーンは基本的には私が推奨するセットです。変更点としてはステアリングブロックへのステアリングカーボンプレートの取り付け位置を通常は下側から取るのですが、それだとフロントサスペンションがボトムした際に若干バンプインしてしまします。
アスファルト路面でしたら問題ないですが、G-WORKSさんはカーペット路面ですのでコーナーでのスムーズな立ち上がりをすべく、上側からの取り回しにしました。これだと若干バンプアウトとなりコーナー出口で巻き込み現象も無くスムーズなコーナーリングができますので参考にして下さい。
東本さん、ありがとうございました。
by Asahara
ご購入は、このサーキットをホームコースとする東本選手!!
1パック目の数周はマシーンの感じをつかみながらの走行でしたが、途中より全開走行を開始!!
しかし、安定した走りでミスも無く周回を重ねシェイクダウンは無事終了しました。
本人曰く、常に安定しているので周回毎にラインをつめていっても安心して走行する事できたとのコメントでした。
とても気に入って頂けたようです。ありがとうございました。
東本選手のマシーンは基本的には私が推奨するセットです。変更点としてはステアリングブロックへのステアリングカーボンプレートの取り付け位置を通常は下側から取るのですが、それだとフロントサスペンションがボトムした際に若干バンプインしてしまします。
アスファルト路面でしたら問題ないですが、G-WORKSさんはカーペット路面ですのでコーナーでのスムーズな立ち上がりをすべく、上側からの取り回しにしました。これだと若干バンプアウトとなりコーナー出口で巻き込み現象も無くスムーズなコーナーリングができますので参考にして下さい。
東本さん、ありがとうございました。
by Asahara